

PSP改造ブログ! ブロとも&相互リンク 募集中

(この記事は、必ずTOPページの最初に出るようになってます)

今は、もう一つのブログ「!!PSP大好き!!」を主に更新中です!!!!
ってか、このブログは毎日見てはいますが(要望や、コメントだけ)、更新はあまりしません!
1月20日ごろにこのブログを削除しようと考えています。
それまでに、これまでブロとだった人たちともう1度ブロともになるために申請をするつもりです!

きてくれ~~

新ブログ!!PSP大好き!!にきてくれ~~~~~
このぶろぐはもういいから~~~~~~

!!PSP大好き!! へ来てください!

いままでの要望やこれからの要望はすべて、コチラ(!!PSP大好き!!)のほうに、載せておきます!
・ワンピースの続き
            載せてます!!

キングダムハーツ起動のために

あるブログのコメントに下のようなコメントがありました。



ガンダムNEXTのEXCHANGE済みEBOOT.BINとOPNSSMP.BINを輸出して
KHのEBOOT.BIN OPNSSMP.BINも輸出 
バイナリエディタでまずEBOOT.BINの編集
シンクロスクロールの方がやりやすい

F1 5D B7 4C
44 AC C1 DE 12 D8 D4 49 B2 D9 28 DD 78 2B 9D 02
BE ED BC E5 60 56 5C 46 5F 87 6E 55 84 AD F7 9E
AF AD 00 5F B7 31 60 0D 78 BC B4 46 31 89 5E 1A
10 F3 C4 CE 2E AF C6 19 BA B5 DF 6F 5C 96 2B 64
1F C2 1C C7 58 01 22 24 D6 D3 1D 3C 46 FE EA E2
50 08 DA 36 A6 3C BA A8 CD 9A B5 99 4B 2F E2 7B
9F 6C B6 3F 42 0D 99 33 53 A4 68 5B 09 C8 AB D0
E9 6E 0E DF 5A F2 12 F3 89 63 FE 9A 72 57 72 56
35 1C 03 DA 1A 4B 6C 96 22 0F CB 7C 5B 0C 0F C2
CA E4 F9 BF 71 82 78 98 4C C3 93 76 17 DA 99 64
それでできたらしいです

これの意味が分かる人いますか??

見てくださいね!

今度から、このブログをやめて、改めてブログを作ろうと思います!
もちろん、少しの間は、このブログも使用しますけど・・・・・
このブログの記事を、そのまま、もう1つのブログに持っていく予定です!

このブログをやめる理由は
・カテゴリをしっかり分けていなくて、わかりずらかったから
・全体的に、記事が見にくかったから
です。。

もう1つのブログは、「!!PSP大好き!!」です。
まだまだできていませんが、応援よろしくお願いします!!
あと、いままで、ブロ友だった人の、ブログにいてブロとも申請をするから、
そこんとこよろしく!

とらドラ ポータブル

できるだけ、探しました!!
やっと見つけたんですが、まだちゃんとできるか分かりません・・・
これを、ダウンロードした人は、できたかどうかの報告をお願いします!!
jacket2.png
ダウンロード
できるかどうか、わかりませんけど、がんばりました!!!!!!!

ほしいISO⇒探します!!

皆さんがほしいと思っているISOを探します!!
見つけたら、すぐに記事に載せたいと思います!!
お気軽に言ってください!

ほしい(見たい)漫画⇒探します!

皆さんが、見たいと思っている漫画を、探します!!
見つけたら、すぐに記事に載せたいと思います!!
なんでも言ってください!

紹介!

僕の友達のブログを紹介したいと思います!!
「ウルフことSKULL」
     の
「「ウルフレジェンド!!」」
untitled.png
主に、

PSP漫画 One Piece

大人気【One piece】(ワンピース)

ダウンロード!!
ほしい巻をクリック!!
ONE PIECE(ワンピース)1巻
ONE PIECE(ワンピース)2巻
ONE PIECE(ワンピース)3巻
ONE PIECE(ワンピース)4巻
ONE PIECE(ワンピース)5巻
ONE PIECE(ワンピース)6巻
ONE PIECE(ワンピース)7巻
ONE PIECE(ワンピース)8巻
ONE PIECE(ワンピース)9巻
ONE PIECE(ワンピース)10巻
ONE PIECE(ワンピース)11巻
ONE PIECE(ワンピース)12巻
ONE PIECE(ワンピース)13巻
ONE PIECE(ワンピース)14巻
ONE PIECE(ワンピース)15巻
ONE PIECE(ワンピース)16巻
ONE PIECE(ワンピース)17巻
ONE PIECE(ワンピース)18巻
ONE PIECE(ワンピース)19巻
ONE PIECE(ワンピース)20巻
ONE PIECE(ワンピース)21巻
ONE PIECE(ワンピース)22巻
ONE PIECE(ワンピース)23巻
ONE PIECE(ワンピース)24巻
ONE PIECE(ワンピース)25巻
ONE PIECE(ワンピース)26巻
ONE PIECE(ワンピース)27巻
ONE PIECE(ワンピース)28巻
ONE PIECE(ワンピース)29巻
ONE PIECE(ワンピース)30巻

明日また、更新します。(あーぁ、疲れた・・・)
バロメーター
閲覧者数
現在までの閲覧者数:        現在の閲覧者数:
Tree-CATEGORY
最新記事
最新コメント
黒ひげ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
347位
アクセスランキングを見る>>
訪問
クリックしてくれ~~!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

龍神雷伝道

ZONE BLACK

こまりんのTORRENT広場   ~アフィリエイトで稼ぐためw~

虹ブロ

PSPカスタム~

爽快!読書空間
